2015年10月16日

【丸ノ内店】ハロウィンパーティーのお知らせ

ナマステ(‐人‐)
もうすぐハロウィンですね・・・そんなこんなで新しい試み!
10月30日(金)我らがムンバイ丸ノ内店て、
Mumbai Presents
ハロウィンパーティーを開催します!!
ハロウィンパーティー2015-01.jpg

今回のパーティーでは・・・
●第1回 仮装大賞 (グランプリは豪華景品!)
●スイカ割りならぬ・・・カボチャ割り大会!
●インドのスウィーツ早食い大会!
●魔女のほうきパターゴルフ大会!

などなど!楽しいイベント盛りだくさんです(*゚▽゚)ノ★
また、ハロウィン特別メニューも10/30限定で登場いたします!
カップルでもお友達同士でもお一人様も!
こぞってお越しくださいませ(*'∇')

【日時】 10月30日(金)19:00受付開始 19:30START
【会場】 ムンバイ丸の内店 
 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目1-1 国際ビル B1F
【参加費】男性¥5,000 女性¥4,000
2時間飲み放題、豪華パーティーコース付き。
【参加申込】
下記のアドレスまで必須内容を明記の上、送信ください。
party★eatwell.co.jp
※「★」を「@」に代えて送信くださいませ。
@メール表題を「ハロウィンパーティー参加申込」と表記
Aご氏名
B参加人数

皆様のご参加をお待ちしております!!!

2015年10月14日

【出店情報】江東区民まつり

たびたびナマステ(‐人‐)
ディワリ・イン・ヨコハマに続き・・・

今週末もう一つのイベントがこちら!
【江東区民まつり】
開催日:2015年10月17日(土)・18日(日)
開催地:都立木場公園ほか

詳細はこちら http://www.koto-kuminmaturi.jp/

こちらのイベントも毎年参加させていただいております!
IMG_0176.JPG

最近は気持ちのいい気候がつづいてますからね
せっかくですから今週末はお外のイベントに遊びに来ちゃいましょう!
お持ち帰りカレーもご用意できますのでご自宅でも本格インドカレーをお楽しみくださいませ♪

お待ちしております!

【出店情報】ディワリ・イン・ヨコハマ

ナマステ(‐人‐)

今週末もイベント目白押しです。
しかも今週は2つも控えています。

まず1つ目!

【ディワリ横浜】
開催日:2015年10月17日(土)・18日(日)
開催地:山下公園 おまつり広場(神奈川県横浜市)
ディワリ.jpg
詳細はこちら http://diwaliyokohama.org/

20万人を越える方々が参加する楽しいイベントです。
インド文化はもちろん、歌あり、ダンスあり、グルメあり。
ムンバイも毎年参加しております!

ぜひお越しください♪

2015年10月07日

【出店情報】ワールドフェスタ ヨコハマ2015

ナマステインディアから早2週間・・・
ムンバイはまだまだイベント出店が控えております!
まずは今週末!!!

ワールドフェスタ ヨコハマ 2015
http://www.yokohama-cci.or.jp/event/worldfesta/



世界各国のお料理、文化が横浜に集結します。
今年のテーマは
「世界の“カレー&スパイス料理”フェア」


・・・・・・そう、そうなんですよ。

ムンバイの出番なのですよ!

というわけで今年の目玉料理は・・・
スパイスをふんだんに使った
“ブラックペッパーチキン カレー”をご提供いたします!
辛さレベルなんとLv.5!!
ワールドフェスタ公式サイトも最強と認める辛口カレーです。

ぜひご賞味あれ♪

そして開催地 ヨコハマ といえば…
ムンバイ みなとみらい店があるんです!

ムンバイの味がお気に召しましたらぜひお立ち寄りください!
ワールドフェスタの会場ではみなとみらい店で使えるお得なクーポン券も配っております!
お待ちしております(^人^)

2015年09月28日

【当日】ナマステインディア2015【レポート】


国内最大のインドの祭典
ナマステインディア 2015

26日・27日の両日、ムンバイ出店してまいりましたー!
今年はドドンと4ブースぶち抜き!なんという貫禄。

IMG_0384.JPG
IMG_0388.JPG

前日のまさかの大雨・・・設営がんばってくださったスタッフの皆様本当にお疲れ様でした;;
当日も雨か?!と危惧されていましたが、途中晴れ間が見える場面も!インドパワーですね。太陽呼び寄せました。さすが!

IMG_0387.JPG
↑辛口の田舎風インドカレーとパンのセット、パオバジ

IMG_0385.JPG
↑インド風かりんとう ジャレビー

IMG_0386.JPG
↑ムンバイブースの売上隊長 タンドリーチキン串!

そして・・・

今年のナマステインディアのハイライト(?!)
ナンうちわ

IMG_0390.jpg

ムンバイ本部 T氏渾身の1品!
右を見てもナンうちわ、左を見てもナンうちわ。
配ってる最中「ください!」といっていただいたほどの人気っぷりでした(笑)
Twitterでも話題沸騰中です♪

これを機にさらにムンバイの美味しさが皆様に伝わってるとうれしいです!(^人^)

2015年09月24日

【町屋店】臨時休業のお知らせ

【臨時休業のお知らせ】

イベント出店のため、誠に勝手ながら
下記の日程は営業をお休みさせていただきます。

9月25日(Fri)〜9月26日(Sat)

ご了承くださいますようお願い申し上げます。
臨時休業町屋.jpg

【市ヶ谷店】臨時休業のお知らせ

【臨時休業のお知らせ】

イベント出店のため、誠に勝手ながら
下記の日程は営業をお休みさせていただきます。

9月26日(Sat)〜9月27日(Sun)

ご了承くださいますようお願い申し上げます。
臨時休業市ヶ谷.jpg

【三田店】臨時休業のお知らせ

【臨時休業のお知らせ】

イベント出店のため、誠に勝手ながら
下記の日程は営業をお休みさせていただきます。

9月26日(Sat)〜9月27日(Sun)

ご了承くださいますようお願い申し上げます。
臨時休業三田.jpg
posted by Mumbai at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ムンバイ三田店:Mita

【青山エクスプレス】臨時休業のお知らせ

【臨時休業のお知らせ】

イベント出店のため、誠に勝手ながら
下記の日程は営業をお休みさせていただきます。

9月26日(Sat)〜9月27日(Sun)

ご了承くださいますようお願い申し上げます。

臨時休業エクスプレス.jpg

2015年09月16日

【出店:代々木公園】ナマステ・インディア2015

日本最大級のインド・フェスティバル
ナマステインディア2015 出店します!

naviimageNAMASTEINDIA.gif

開催日】9月26日(土)・27日(日)
【場 所】代々木公園 イベント広場
【詳 細】http://www.indofestival.com/index.html

今年のムンバイは「フード」「ドリンク」と
インドのストリートフードを取り扱う「ベジ」の3つのブースで出店します!!
この日のためにお出しするスペシャルメニューはもちろん、インドの定番から珍しい料理まで多数取り揃えていますので是非遊びにきてくださいね!!

また、ナンを型どった「ナンうちわ」をお配りします!
こちらの「ナンうちわ」をムンバイブースにお持ち頂き700円以上お買い上げのお客様には!
なんと!
マンゴーラッシー
プレゼントさせて頂きます!
皆さん、「ナンうちわ」を持ってムンバイブースへお越しくださいね!
お待ちしております!!
スクリーンナンうちわ表.jpg
スクリーンナンうちわ裏.jpg