2016年05月27日

【出店情報】FUJI ROCK FESTIVAL '16

ナマステ(‐人‐)

最近徐々に日中温かく…と、いうか
暑いですよね??

汗をだらだら流しながら出勤しております。

さてはて暑いといえば・・・夏!!
夏だ!夏フェスだっ!!!
と、言うわけで出店情報ですよ!!
今年の夏も暑いフェス会場へ
アツアツでスパイシーな本格カレーをお届けにあがります(‐▽‐)

ムンバイ夏フェス1発目はこちら!
FUJI ROCK FESTIVAL '16
IMG_4112.JPG

2016年7月22日(金),23日(土),24日(日)
新潟県湯沢町苗場スキー場
関連サイト http://www.fujirockfestival.com

フェス飯の中でもトップクラスにうまい!と呼び声高いムンバイの本格カレー。
そらそうです。
レストランで出されるカレーと同じクオリティ、ボリューム感でお届けしておりますからね!
屋台でよくある「思ってたんと違う・・・」がありません。
がっかりさせません!むしろ想像の上を行きます!

Mumbai_sp.jpg

20160429当日写真.jpg

ゾウさんのマークとやたら日本語が達者なインド人が目印!笑
食べに来てね♪

2016年05月17日

【出店情報】METROCK 2016

デザインフェスタVol.43、
我らがナン専門店MIX'n'MATCH CAFEのブースにご来店くださった皆々様、
誠にありがとうございました!
おかげさまで大盛況♪
ツイッターでもたくさん写真をアップされています!

さて、今週もまた出店致しますよ!

【METROCK 2016出店!】
news_header_metrock.jpg
こちらはすっかり毎年恒例となりました!
デザフェスの裏で大阪会場が大盛り上がりだった模様…
今週は東京会場!みんなカレー食べに来てね!

開催日時:5月21日(土),22日(日)
開催地:新木場 若洲公園
http://metrock.jp/

2016年05月09日

【出店情報】デザインフェスタ Vol.43【MIX 'n’ MATCH CAFE】

ナン専門店“MIX ’n’ MATCH CAFE"が・・・

アートの祭典、
デザインフェスタ に出店致します!
20160509081802.png


01_ムンバイピザ.jpg03_ムンバイロール.jpg

テレビやラジオでも紹介されたメニューたちがついにイベント初進出♪
カレーのお供だけじゃない!
新しいナンの食べ方はアバンギャルドなクリエイターさんたちが集うデザインフェスタにぴったりですね♪
ブースデザインも気合入れて作っております!
会場にいらした方しかGETできないスペシャルな特典もご用意してますのでお楽しみに・・・♪

開催日:5月14日(土),15日(日)
開催地:東京ビックサイト 西ホール全館
公式サイト http://designfesta.com/about-restaurants/